白昼夢を見てる。

タイ沼のドラマ感想など

LeoFiatなんでやねん #DSNTheSeriesEP2

君の鳥は鳴いているか——

※この記事はドラマと同じく18歳以上を対象とした下ネタが飛び交います。ライカントピニー!

EP2観ました。1週間も待ったのに体感5分とか割に合わないのでこれ50話くらいやってくれませんかね。
それでは感想を記録していきましょうレツゴー!

まずは次回予告でも出ていたお引越しのシーンから。まじかよもう引っ越すのかよ早くない?

f:id:mitsuki_thai:20210814191258j:plain

トーなんだその服wwwwwwww トーキョーメトロってか????*1まじでどこで売ってんのそれはwwww
この家ではお手伝いさんは雇わないらしい。ほ〜ん、タイBLでよくあるコンドでドキドキ同棲生活ってワケ——

f:id:mitsuki_thai:20210814191451j:plain

バカなの??????????????
規模感バカなの????????????
雇え ハウスキーパーを雇え。これ誰が掃除するんだよ雇え。
金に物を言わせすぎで爆笑した。やることなすこといちいち規模がでかい。距離感も規模感もバグってるカップル。
引越しの手伝いは友人じゃなくて業者雇いなさいよもはやwww

荷物を片付けていると大変かわいい声が
「レオ〜」
今週の「レオ〜」いただきました〜〜!!!!!!
「レオ〜」はやはりめざましに設定(以下先週と同じなので省略)
レオはタイに残るならあの家にいることが条件だったらしく、それを反故にしちゃうのは…と引越しに弱気なフィアットそういう話は引越し前にしろ。
ところがレオは「お前と一緒にいたいからタイに残った」「あのままだとお前が俺の家に寄り付かなくなる」から「もう引っ越した」と。外堀から埋めるタイプのクソ重い攻めである。
「家にいるのは嫌なんだろ」って言うレオに「家にいるのが嫌なのは住んでる人のせいだ。あの家には母さんとのいい思い出が残ってる」と言うフィアットフィアットにとってのお母さんは1人だけなのに、その思い出の場所に新しい女が我が物顔で入ってきて挙げ句の果てに子供も増えるとかフィアットの心のダメージを考えるだけで守りたくなりますよ。
あんなに大好きだったお父さんを「あの人」なんて呼ぶくらいには色々あったんだなって……フィアットちゃんしんどい。愛されてるって信じてた人に対して「あの人は俺のこと心配なんかしてない。束縛したいだけ。俺の幸せなんて祈ってない。俺を嫌ってる」なんて言わなきゃいけないのしんどい……
そしてレオの反応見る感じこれレオお母さんに打ち明けてるか微妙じゃない???めっちゃ目泳いでない??でもDSNには悲しいシーンはないらしいから…Firstくんを信じてるよ……
フィアットの父親も説得したことだしお前も引っ越してこいって言うレオに「本当の本当に?」って言うフィアットちゃんかわいすぎてハグさせてほしい。本当の本当に?って訳した人天才だと思う。かわいい。あと個人的にフィアットの「誰も俺を愛さない」に対するレオがずっと言いたかったアンサーが「誰もお前を嫌わない」だったのかなと思ってグッときた……そうだよフィアットちゃん、君を嫌う人なんてまあいなかないだろうけど気にしなくていいんだよ……

レオによるフィアットパパ説得ロール。完全に「息子さんを僕にください」である。
同居の理由は「最近勉強が大変で…引越し先は大学の近くです」とのこと
まあ引越し先は超豪華な一軒家なんですけど。
底なしの金持ちだな。5000兆バーツくらい持ってんのか?
導き出されたパパの答えは「好きにしろ。あいつは家族など眼中にない」とまた真意が気になるセリフを……
「あの人は俺を嫌ってるから幸せを願うはずない」って言うフィアットに「つまりお前は俺といると幸せってこと?」とハイパーポジティブに返すレオは彼氏としての器ができすぎている。その通りである。
そして遠慮がちに「いいかな…(恋人として)ハグしても…」と訊き「したいならすれば…?」と照れ照れして返すフィアットちゃん。ハグするのに10秒以上かかってのこれ。

f:id:mitsuki_thai:20210814202847j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210814202804j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210814202818j:plain

付き合いたてのカップルかよ。(そうだよ)
そして「あの時の続きがしたい」ってことは4/4(固有名詞)では最後までは致していなかったってこと??それとも先週のキスの続き???
照れつつもフィアットも頷いたところでキッス!

f:id:mitsuki_thai:20210814191137j:plainからの

f:id:mitsuki_thai:20210814191149j:plainからの

f:id:mitsuki_thai:20210814203547j:plain家でやろう。やっとるんすわ。
ピザ頼むわ。お前も急に食うと腹壊すぞと言い残して帰っていったトーに対して「あいついつか殺す!」ってプリプリしてるフィアットちゃんだけど冷静に考えて友達に引越し手伝わせておいて自分たちはセックスとか舐めてんのかwwwwほんまLeoFiatそういうとこやぞwww

エークとレオがソファに座って大人な会話。レオはフィアットを甘やかしすぎてないか?という問いかけに「そうは思わない」と
でしょうね。エークも同じ反応。
ここでタイプの住所を調べたのはエークだったことが判明。新事実!
「どうして自分が傷ついてまでフィアットが他の男と寝るのを手伝うんだ。自分が泣くのはいいのか」と友人として真っ当な声がけをするエークに対して「構わない。俺はいくら傷ついたっていい。あいつが幸せなら」とめちゃくちゃ重い回答をするレオ……切ねえ好き……よかったねフィアットと結ばれて…………君は本当にフィアットの幸せしか眼中にないんだね……私はレオのそういうところが大好きだよ……

そして空港のシーン。期待の新星19歳ちさぬぽことSmartくんの登場だ〜〜〜!!!!!

f:id:mitsuki_thai:20210814205905j:plain

お前もグラサン登場なんかい。
トゥーターヌクン兄弟揃いも揃って初登場シーンがグラサンである。これにはFirstくんもびっくりだろう*2

f:id:mitsuki_thai:20210814234857p:plain

そして出てきたポップちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!三毛猫とポップちゃんかわいいね。騒がしいマネージャーが後ろを通り抜けていったよ。

f:id:mitsuki_thai:20210814235641p:plain

ドリンクを大急ぎで持ってきたナッスちゃんを手で扇ぐフィアットちゃん
あまりのかわいさに語彙力が吹き飛んだ。
ナッスちゃんとガールズトークを繰り広げるフィアットちゃんあまりにもギャルでこれはもうFirstくんでは?とすら思った。ギャル。
レオがいかに自分にベタ惚れかを自慢するフィアット。かわいいね。好きな人と付き合えて嬉しくってしょうがない。
フィアットも(男に)モテるけどレオもモテモテである模様。スポーツ万能で文武両道で金持ちで大使の息子。
大使の息子!?!?!?!?
思ったより全然すごい家柄の子じゃん。
そしていちいちフィアットにドヤ顔向けてくるレオ。
ナッスちゃんに「なんで練習しないの?」と言われてここでまだ膝が完治宣言されてないことが判明。今日も病院に行くんだと。完治してないとバスケさせてもらえない。過保護だね〜かわいいね〜
ほな帰ろうか〜と思っていたらちさぬぽリオンがダーーイブ!!!!会いたかったよちゅっちゅっちゅ〜!!の時のフィアットちゃんの顔wwwwwwwかわいすぎて無理wwwww
家に帰ってのキャットファイトも超かわいい。
「犬みたいな顔しやがって」
「俺はライオンだよ」
「水牛みたいにでかいくせに」
「俺に追いつけるくらい脚は伸びた?」
「レオ〜〜!!お前の弟が大嫌いだ」
スーパー枕投げタイム かわいい
「リオンのバカ あのダルメシアンめ!」
ダルメシアン!?!?!?!?
なにそのワードチョイス???かわいすぎるんだが???声も相まって可愛すぎるんだが??
ぷんぷんして文句言うフィアットに「あいつは人見知りで友達がなかなかできないのに自分がタイに残るために海外に行ったんだ」と諭すレオ。お兄……
そうか、リオンって人見知りなんだね…
だけど「あいつは俺をいじめるのが好きだ それにお前を奪われそうで怖い」って不安がっちゃうフィアットちゃん……それを聞いて露骨にニヤニヤするレオぴ〜〜!!!嬉しいよね〜〜!!笑っちゃうよね〜〜〜!!わかる〜〜〜!!!!
照れちゃってもう寝る!って寝ちゃうフィアットの脱ぎ捨てたスリッパをちゃんと揃えて電気を消してあげるレオぴ。かわいい。
手を出したら尻軽だと思われるかな…でも誘いたいのはレオだけだ
手を出したら大事にしてないと思われるかな…したいけど寝たいだけのやつと一緒にされたくない

f:id:mitsuki_thai:20210814191219j:plainやりたい……

f:id:mitsuki_thai:20210814191505j:plain

JUST……

f:id:mitsuki_thai:20210814191516j:plain

DO IT !!!!!!!!!!
照れに耐えきれなくなったフィアットちゃんは自室へ逃亡。ここで追えないのがレオだよな〜〜!!
「俺って下手なのかな」
下手っていうかヘタレだよ!!!!!!
我慢しろフィアット エロいことしか頭にないと思われたくない
先週お前ナニ見られたか忘れたんか?????????安心してほしいけど大丈夫だよ。

f:id:mitsuki_thai:20210815005329p:plain
「ライチソーダください」

f:id:mitsuki_thai:20210815005348p:plain「ありがとうございました」
ダイナミック無銭飲食すな
そしてすれ違うリオンポップ〜〜!!!

DSN Cute Clubのリオンの紹介文、語彙力すごすぎて笑う。
リオンの噂はバスケ部にも届き、リオンの話を聞いたフィアットは不機嫌に。
フィアットの不機嫌さを見てナッスちゃんは「リオンに邪魔されてるの?宿題してないの?技術に満足できないの〜?」とからかうとフィアットちゃんは「レオは激しいぞ」
レオは激しいぞ!?!?!?!?
フィアットの「ベッドの上の話だよ」発言がきっかけでナッスちゃんがアンちゃんに「ベッドの上に問題がある」って噂が学校中に広まる羽目に
いやなんでだよwwwこの大学倫理観だけ偏差値5になるじゃんwwww
噂が回り回ってレオの鳥が鳴かない*3という話にwwwwwwwかわいそうすぎるwwwwwwwwこれにはさすがのレオも「は?」としかめっ面。わかるwwwwww普通に使えますwwwwwwwww
レオの息子問題は笑ってかわしたけどフィアットはレオで満足してないという発言には不安顔。そんなに不安になるなよ〜〜!!

その噂はレオ強火担白昼夢ネキ*4の元にも。どうせフィアットがレオで満足できないだけでしょ、あの人遊び人だものとフィアットの悪口を言いたい放題。そして運悪くフィアットは聞いておこおこのおこ〜!!
「事実を話そうか?人を妬む女にもはっきり分かるように 頭があるなら考えて。僕とレオは愛し合ってる。成仏できない霊*5が入り込む隙はない。カッとしないでくださ〜い。僕の恋人はすごいよ 過去の男を忘れさせてくれた でも君は知る機会ないんだ」
煽る煽る!!wwwwそして追い討ちをかけるようにレオぴ登場。僕の恋人を非難するなら後輩でも容赦しないと肩を持ちフィアットを連れ去っていく〜!!

f:id:mitsuki_thai:20210815015112j:plainそしてこの顔である。悪役のドヤ顔だよ君w
2人で歩きながら各々自分の不安を打ち明けます。ベッドの上のことが上手じゃないけど頑張るよと言うレオと、確かに上手じゃないけどレオのしてくれたことは全部好きだよと素直に打ち明けてくれるフィアット。あのフィアットがレオに素直に「好き」って言えてることにお姉さんは感動してる。
「初めての時、お前は人肌恋しかっただけ。ちゃんとわかってる」とか言っちゃうレオ〜〜!「好きだよ。人肌恋しかったわけじゃない。お前だから寝たかった。セックスのことしか頭にないって軽蔑されたくなかったんだ」ってちゃんと言えるフィアットちゃん!!フィアットちゃん、ちゃんと言えるじゃんか〜〜!!
「お前が大好きだ!」って言われてめっちゃ嬉しそうな顔するレオ〜〜!!好きって素直に言われて嬉しいね〜!!これでめでたしめでたしかと思いきや……
告白動画を見て呪詛を吐く成仏できない幽霊ニキ(元祖)が。
やだ〜〜不穏なのはもうTTTS2でやり尽くしました〜〜!!!

そんな不穏な気配はつゆ知らず、ナームとトーから渡された電マをじろじろ見て笑うフィアットちゃん。
「自分のがあるのに誰が使うか」
自分の……????と一瞬思ったけど自分の…ナニ?自分の電マ持ってるのか自分の鳥を使うのか。
でも好奇心に勝てずブイイイインと動かしているところにレオぴ帰還。
俺のモノが不満なのかな…
ブイイイイイン……
「これは…」
ブイイイイイイン……
「あのさ…切ろうよ」
ブイイイイイン……
「そうだよな…スイッチはどこだ!?」
ブイイイイイイイン
これガチでスイッチ分からなかったらしくて笑ってるしずっとバイブ音鳴り響いて笑う
そして次回予告では
モザイクをかけられた電マを挟んで座るLeoFiat
シュールすぎん?
「これをお前に使えば初めての人になれる」
ハイパーポジティブか????
かと思えば一気に不穏な雰囲気に……
でも私は信じてるよ!
DSNには悲しい話はないんだって!!!!
どうなる次週!お楽しみに!!

 

*1:東京メトロのマナーポスター

*2:EP1のリアクションで「サングラスしてたの!?」と驚いていた

*3:タイ語スラングで勃たない

*4:ティザーでフィアットに「白昼夢でも見てる?起きて」と言われてた女の子

*5:下等動物的なニュアンスらしい