白昼夢を見てる。

タイ沼のドラマ感想など

LeoFiatなんでやねん #DSNTheSeriesEP5

放送コードがなんぼのもんJa〜〜い!!!!!*1

こんにちは。このブログももう5本目ですね。定期的にブログを書くことが苦手なのでよく続いてるなって思います。
今回は突っ込みどころがいっぱいあって嬉しいね!!なんでやねんし放題!!それではいきましょう!!

※この記事も18歳以上向けの描写(下ネタ)を含みます!

家に帰ってきてビビるくらい高い扉を開けて部屋に入ってきたフィアットちゃん。マジで扉の高さが高すぎてレオぴも安心な高さ。
おもむろに引き出しを開けます。

f:id:mitsuki_thai:20210905170128j:plain

うっそだろお前
引っ越し祝いそんなところに入れてたの???すごい、あの、鎮座していらっしゃるのね。
おもむろに取り出して「バカだなフィアットは。こんなオモチャが4年分の経験に敵うのか?」
いや、そんなBL漫画のフラグみたいなセリフ言わんといてもらっていいですか?商業BLかよ(商業BLですよ)
相変わらず長い足を持て余してタブレットいじってるレオぴの元へ近づいてドライヤーをかけてもらうフィアットちゃん。ねえそのタンクトップ脇が甘すぎない?乳首見えてますが??

f:id:mitsuki_thai:20210905171646j:plainポップ先輩との関係を聞いてもなんだかはぐらかされて不機嫌顔のフィアットちゃん。ところでこれどっかで……

f:id:mitsuki_thai:20210905171721j:plain
そうですClose Friendです。タイにはJaFirstにドライヤーさせるのが好きな人がいるらしい。とてもわかる。クロフレのしゃろたんもドライヤー中不機嫌でしたね。あれは猫だから大きな音を嫌がってたからですけど。はあ、クロフレ好きだ…わけわかんなくて最高なんだよな…マジでわけわかんないけど……

レオぴが教えてくれないのでしゃーなしで芸術学部のいつメンに訊くことに。だけど2人とも知らないと言われこれにはフィアットちゃんも「役に立たないな」と暴言をww芸術学部トリオは今日も仲良しですね!トーの「父さんに言い付けるぞ」はシャレにならんのでおやめください。

場所は移って一方その頃図書館ではポップ先輩がレポートの作成中。リオンはあからさまに適当な本を取ってポップ先輩と相席に持ち込む。
今度はポップ先輩は席を立ったりしないけど「何か用?」とやや塩。ただし最初より明らかに軟化している。チョロ。
「レポートあるしこの後は…」と空いてないことを言うポップ先輩に「レポート終わるまで待ってます!」とまったくめげないリオン。かわいいね。ダルメシアンだね。

f:id:mitsuki_thai:20210905173401j:plain
まあ当然本なんて読んでないんですけどね。は〜ポップ先輩今日もかわいいな〜と思ってるのがダダ漏れである。マジで全部顔に出る兄弟。
まあこのあと寝落ちするんですけど。
でもポップ先輩は彼を置いて立ち去ることなくちゃんと起こしてくれて軽口にも乗ってくれる。マジで好感度上がってない???いいぞ〜〜!!押してダメならもっと押せリオポップ!!!
で、用はなんだったのか訊けばウッキウキの笑顔でポップジャーの首輪を取り出すリオン。当然のようにポップ先輩は「いらない」って言うんだけどそこはコミュ強リオン。「言うと思った。これはポップ先輩のじゃなくてポップジャー宛ですよ」と謎理論を展開し大成功。なんでだよ。しかもそれだけじゃなく「じゃあウチに来る?」とか言われさすがに予想外の展開にリオンも「え?」と。それはそう。
部屋に誘う、ベッドに座らせる、意味はひとつしかない…
そうだね!!!!!(そうじゃない)でもそこは紳士なリオン。しっかりしろと自分のほっぺをぺちぺちして正気に戻りました。ね、こういう大チャンスでも勝手に手を出したりしない紳士な年下攻め大好きですよ私は。
猫を初めて触ったかのような反応をするリオンに「初めてなの?」と問いかけるポップ。リオンは昔猫を猫を飼いたがったことがあるけど、母とフィアットが猫アレルギーだから父と兄に反対されましたって。

f:id:mitsuki_thai:20210808230209j:plain
母が猫アレルギーだからダメなのは分かる。あの、フィアットは一応お友達ですよ…???お兄、お兄ちゃん…www
「なら代わりにライオン飼わせて」と駄々こねたら大きなライオンのぬいぐるみを父とレオが買ってきてくれたって。レオはフィアットだけじゃなくて全体的に甘やかしてご機嫌を取るタイプなんですね。かわいいね。全然関係ないけどライオンってタイ語だとシントーだからシントーさんの名前を何度も聞くことになってうへへってなる。
ここでも「レオって優しいの?」とレオの名前を出すポップ先輩に「兄さんには恋人がいますよ」と釘を刺すリオン。当然LeoFiatのことはみんな知ってるよと先輩。はたしてその真意とは…
そしてフィアットとリオンのお粗末な計画も虚しくポップレオは近づいていく——

f:id:mitsuki_thai:20210905210401j:plain
そんなことはつゆ知らず、コートの真ん中で花占いをするフィアットちゃん。まさかその内容が「おもちゃを使うか、使わないか」だとは誰も思うまい。てかそんなことをコートの真ん中で占うなよwwwwwwwwww
「レオは満足してるみたいだし、使う必要があるのか?」ってセリフ何気に好き。フィアットちゃんがレオの言うことを信じられているということですからね…ウッ……フィアットちゃんに幸あれ……
ここでリオンがフィアットを訪ねて体育館へ。兄さんとポップ先輩が会ってるんだけど!兄さんを制御しろよこの無能!俺はまだ口説き始めだから押せないだけだもんね!とキャンキャン吠えるワンコとじゃあお前はポップ先輩の野郎をどうにかしろよ!俺には俺のやり方がある!とキャンキャン吠えるにゃんこ。「Ai'って呼ぶなよAi'P'Fiat」っていうリオンが割とツボ。あなた敬称を二重でよく使うわね。かわいいね。

ここから2/4。ピザ頼むけどお前はどうする〜?って入ってきたレオの目の前にいたのは

f:id:mitsuki_thai:20210905211232j:plain
中止ぃ〜〜〜!!!本日のピザパは中止〜〜!!!!!
彼パーカーを素肌に着るフィアットちゃんのご登場だ〜〜!!これ実写ドラマだから下着履いてたけど漫画だったら絶対下履いてないやつだ!!!!!!

f:id:mitsuki_thai:20210905211402j:plain
「鼻の下を伸ばす」とか「舐めるように見る」とかのお手本のような顔のレオ。マジで顔がすけべで笑う。もうこの時点で食欲は性欲にキャラチェンジです。全然関係ないけどレオってオープンスケベだよね。マジで関係ないけど。
引っ越し祝い使ってみない?とピンクのアイツを取り出すフィアットちゃんにもうニヤニヤして押し倒しちゃうレオ

f:id:mitsuki_thai:20210905211853j:plain
レ……これは……JaFirstでは……?ダメですよそういうの!!ダメ、ダメですよ!!なんかその……ニヤニヤして人権を失うのでダメですよ!!!
「誘惑してるのか?」「そんなのしてない」「お仕置きだ」
お、お仕置きだ!?!?!?

f:id:mitsuki_thai:20210905212237j:plain
どこで覚えたんだよそんな言葉攻め!!!!は!?!?!?成長速度エグない!?!?!?

f:id:mitsuki_thai:20210905212418j:plain
からのレオを引き寄せて耳元で「してよ」のエロさ……!!いやマッジでこれエロい。周回すればするほど興奮する。私が私はこんなに興奮してるのに私はフィアットを抱けない。ガッデム!!!!!!ガッデム!!!!!!!!!

f:id:mitsuki_thai:20210905212800j:plain
電源入れられた電マをちょっと緊張した面持ちで見つめるフィアットの顔、控えめに言って興奮する。私は玩具攻めが大好きです。心の底から大好きです。ひょええ…えっちすぎる…無理…えっち……
今日はお仕置きなのでキスはちょっとしかしてくれない。多分舌を入れようとするとレオに離されるみたいな焦らしプレイ with 電マ。いやすけべ!!!!エッチ!!スケッチ!!ワンタッチ!!!!!!二次創作か?????LeoFiatの民の中に富豪でもおったんか?????(本家ですよ)
何度キスしようとしてもお預け喰らっちゃって「な〜レオ〜」とおねだりしちゃうフィアット「どうしてほしい?」とニヤニヤ問いかけるレオ。ドラマでのフィアットの回答は「キスして」だったけどこれ漫画だったらさあ…絶対さあ……マジでこのドラマなんなの?放送コードと戦ってんの?今回のNCシーンは音ハメも多く変わったコマ割り(コマ割りではない)だったのでマジでみなさま購入してもしくはLINE TVでご確認ください。飛ぶど。

f:id:mitsuki_thai:20210905214139j:plain
私、腐女子のみつき!こっちは早々にお役御免になった電マ!!
やりまくった後レオがふとフィアットを抱きしめようと寝ぼけながら

腕を伸ばしてもフィアットがいない。あれ?と思ってリビングに行くとブランケットにくるまってテレビを見てるフィアットが。私このシーン大好きなんだよね。なんかこう……すごい平和って感じがして……

f:id:mitsuki_thai:20210905214751j:plain
LeoFiatってさあ、主にフィアットの家庭環境のせいもあって拗れに拗れまくって、下手したらフィアットがもっと自分を傷つける道に進んでいたかもしれないって今でも思ってるから、こうして穏やかに幸せな時間を過ごせてる2人を見ると感慨深いよね…

f:id:mitsuki_thai:20210905214930j:plain
ところでその番組おもろいか??クソつまんなそうだけどまあ深夜番組って往々にしてそうよね。タイの編成事情は知らないけど。
スケートの番組見ながら昔話をするLeoFiat本当に好き。幼馴染をここで活かしてる。「今滑っても転んで恥かくだけだろうな」って言うフィアット「ならリンクを貸しきろうか?」と提案するレオ。やめろお前が言うと冗談に聞こえない。
「誘惑なんかしなくても俺はお前に夢中だ」
そうだね。フィアット以外の全人類が知ってるよ。

翌朝フィアットパパはお電話を。相手はレオパパ。マジで両家は仲良しなんですね。
やっぱりフィアットパパはフィアットと仲直りしたいけど素直に言えないだけっぽい。レオパパの助言で信頼関係が少しでも取り戻せるといいなあ…

というわけで自信取り戻したフィアットちゃんはノリノリで「だからレオは大丈夫だもんねふふーん!」みたいなことをリオンに報告します。マジで可愛いな。だけど2人の視線の先にはレオポップがおる!!???どういうことや!!と駆け出して口々に「付き合っちゃダメ!」とレオに詰め寄るリオンフィアット

これが本当にかわいくて絵を描いてしまいましたよ。かわいいね。
関係ないけどクリスタのアニメ機能がよく分からなくてレオの首がえらいことになってる
ここでポップ先輩が大人の対応でネタバラし。いや別に隠してないんだけど、レオはポップ先輩の個人的な事情を勝手に話せなかっただけなので仕方ない。

f:id:mitsuki_thai:20210906204617j:plainところでレオの腕をぎゅっと握って離さないフィアットちゃん超かわいい……ヤキモチ妬いてるのかわいいね……

誤解も解けたことだし帰るポップを追いかけるリオン。ポップ先輩は「僕が人の恋人を奪うと思ったの?」とおこ。ねえポップ先輩気づいてる?それって思ったよりリオンのこと信用してるってことじゃない?届け!この気持ち君に(以下略)*2リオンは兄を誰より尊敬してるからこそ、兄が恋敵になったら敵わないと思ってて、それを告げたらポップ先輩はきょとんとした顔で「レオはレオでリオンはリオンだ」と。ねえこんなこと言われたらもっと恋しちゃうじゃん。届け(略)
でもなんでそんなこと気にするの?と首をかしげるポップ先輩にリオンは静かに、でもいつもの太陽のような笑顔で告げます。
「先輩が好きだから。口説いてるんです」

f:id:mitsuki_thai:20210906205633j:plain
ここの照明綺麗だなあ。
手を引いて寮まで送るリオンに、なんだかまんざらでもなさそうな顔のポップ先輩。心が近づいているのを感じます。

一方その頃LeoFiatちゃん。レオはニヤニヤしながら「もしかして誘惑したのも嫉妬したから?」と嬉しそう。全部バレバレオ。結局レオには敵わないのだ。かわいい〜〜!!
「嫉妬してくれて嬉しかった」って笑うレオに「嫉妬なんてしてないし」ってそっぽ向いちゃうフィアット。今日も世界一可愛いじゃん。ところでレオぴ「あのおもちゃたまに使うと楽しいな」って何???????あの後我々のあずかり知らぬところで使ったんですか????本当につい最近まで童貞だった男のセリフか?????そしてフィアットちゃん「今夜も使う?」じゃねえよ使ってください(土下座)
ところでここ、公共の場ですけどね!!!!!!!!

久々にアンナスちゃん揃ってる!!と思ったら対戦表見てぴえんなナッスちゃん。どうやらレオにとって曰く付きの相手らしい…?

告白してからやたらリオンを避けるポップにリオンは拗ねて「そうですよね。兄に比べたら僕なんか…」としょんぼリオンモードになり「そうじゃない、嫌いじゃない」と言わせる策士。「じゃあ好き??」の笑顔可愛すぎる。ワンコ系年下攻めはこうじゃないと!!!!「嫌いじゃないけど好きでもない」と言わせたところで「今日はこの辺にしておきます」と言ってからの

f:id:mitsuki_thai:20210906214759j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210906214809j:plain
おそろのキーホルダープレゼント。猫の奴隷のポップ先輩に捨てられるわけもなく「ずるいよ」と…いや、その笑顔がずるい〜〜〜〜!!!!!リオンの心がダメになっちゃいます!!!!!!

そしてその頃?LeoFiatの愛の城ではフィアットがシーツを持ってペタペタとMars二階から降りてきます。洗濯するんですって。

f:id:mitsuki_thai:20210906215132j:plain
お前のアレで汚れたから。
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜〜〜んそ〜〜〜〜〜〜〜なんだ。
シーツ持ってきただけなのに「家事が上達したな」って笑うレオ、判定がゲロ甘である。でもレオの方が家事が得意なんだって。本人曰く夏合宿でやってたからできて当然らしいけど記憶が定かならあなたその夏合宿って半月で帰ってきたやつですよね?
レオに抱きついて「俺は賢いし飲み込みも早いからがんばるよ」なんて可愛いこと言われた日にはさあ〜〜

f:id:mitsuki_thai:20210906215602j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210906215631j:plain

𝓚𝓲𝓼𝓼...しちまうだろ……
そんでもって「そうだ、お前はすごい」なんて言われたらさ〜〜!!!フィアットちゃん、頑張っちゃうよね〜〜!!ドレミファドレミファ🎶ファッファドレミファ🎶だ〜れにも内緒で🎶おでかけなのよ🎶ど〜こ〜にいこうかな〜🎶

f:id:mitsuki_thai:20210906220251j:plain
皿を洗えば

f:id:mitsuki_thai:20210906220314j:plain
あわあわだし

f:id:mitsuki_thai:20210906220336j:plain
床掃除をすれば謎の白い粉が逆噴射してレオが転ぶし

f:id:mitsuki_thai:20210906220411j:plain
庭の水やりすればホースが大暴走するし暴れ馬ってかやかましいわ
家事の素質が0すぎるフィアットちゃん

f:id:mitsuki_thai:20210906220542j:plain
をこれでもかってくらい愛おしげな顔で見つめるレオ。頑張る姿が可愛いんだってさ。オタクみたいなこと言うじゃん。バンコク在住成人済み、フィアット強火担。同担はごめんなさい🙇‍♂️ってプロフに書いてるじゃん。同担拒否にもほどがあるだろ誰もいない庭でTシャツが透けたくらいで「一緒にシャワー浴びよう」って言う攻めなんなんだよ。お前はシャワー浴びる必要ないからな???落ち着け???それ絶対シャワーだけじゃすまねえな????
全然関係ないけどお皿洗いするフィアットちゃんがあまりにも赤ちゃんなんで見てください。

今度はリオポップのターン。全然関係ないけど(口癖)ポップ先輩、めっちゃセクシーなところにホクロがあるんですね。鎖骨の間(ちょっと右寄り)とってもセクシー。
「食事を奢るって言ったでしょ」とポップ先輩の寮の前で待ち伏せするリオン、普通なら警察に突き出されている。断られたらやっぱり「ポップジャーの食事ですよ」と言って本当に餌を買うリオン。

f:id:mitsuki_thai:20210906221837j:plain
ちゅ〜る!!!!ところでその量少なくない?まあ、あんまり多いと、ね……遠慮されちゃうかもしれないからね……
用が済んだなら帰るよと塩な先輩に「りゅこんか〜っぷ」って言うリオンめっちゃかわいいからみんな見て。「ポップジャーの餌は買ったけどリオンは朝から腹ペコです」ってなんだお前かわいいな!!!!
カフェに入って飲み物飲みながら「ポップはかわいい。この角度でも飲んでるところも」って二人のポップを褒めるリオンにポップ先輩はタジタジである。策士リオン。
ポップ先輩はリオンに今は恋に興味ない。他の人にしなよ。時間を無駄にしないで」って言うけどリオンは「無理強いはしません。あなたを口説けるだけで幸せです」といい笑顔。私知ってるよ。これでリオンがぱったりポップ先輩を訪れなくなったら「勝手に人の人生に入ってきてずっと追いかけるって言ったくせに急にいなくなるな!」って怒って教室でハグするんだろ。見てきたかのように言うと思うじゃん?俺は知ってるんだよ。

ポップジャーへのごはんも買ったしそろそろ帰るかってところで

f:id:mitsuki_thai:20210906222826j:plain
リオンの顔が急接近。
しばらく至近距離で見つめあったあと、リオンは顔を離して「ごめんなさい、焦らないって言ったのに」と眉を少し下げて笑うのがいじらしい〜〜!!プレイボーイだしワンコだし押せ押せだけど、ポップ先輩は顔をちょっとだけ下げただけでこれ以上避けようとしてなかったけど、それでも許可なくキスしたりはしない紳士〜〜!!!

f:id:mitsuki_thai:20210906223422j:plain
おや??でも満更でもなさそうだ!?!?!?これは……きたか……!?!?

そしてレオにも試合相手を見ると微妙な顔。ナッスの口ぶりから察するに相手はフィアットとも因縁がある相手らしい。でもナッスが心配してるのはフィアットよりもレオだしレオも「大丈夫さ。……そうじゃないと」と煮え切らない感じ〜〜!一体何したんだよアフロはよ!!!!
ところでチーム名はDon't Say Noなんですか!?!?やだ!!!スーパーペンギン*3を返してよ!!!!!返してよ!!!!!!!!!(やだって何?)
控え室で励まし合ってるLeoFiatの元に現れたのはさっきのシーンで怪しげににやついていたアフロ!

f:id:mitsuki_thai:20210906224349j:plain
仲良くやろうぜ、俺たちは妻を共有してるんだからなと挑発するアフロにレオはブチギレ。殺されるぞ。でもそんな二人の間に入って「レオは落ち着け、お前は控え室に戻れ」と冷静に言ったのは

f:id:mitsuki_thai:20210906224509j:plain
俺たちのリック!!!!!!!!!!!
やっぱLeoFiat以外で唯一続投してるキャラは伊達じゃないぜ!!貫禄が違うぜ!!!リック!!!俺たち日本のด้อมจิ๋ว*4はお前のことが好きだぞリック!!!!!!やるときはやる男リック!!!俺たちはリック続投を聞いてお祭り騒ぎしたぞリック!!!!!!
ただ一人不安げな表情をしているフィアット以外の全員が入り口を睨みつけてるしレオはずっとフィアットの手を握ってる。ねえフィアット、君は自分が思ってるよりずっと愛されてるんだよ。

次回、さよならアフロ…って言えるかな? お楽しみに!!

*1:cr.銀魂

*2:Soda Pop Love/なにわ男子

*3:TTTS2の時のチーム名

*4:DomJiw:JaFirstのファンダムネーム。9/5に発表されました。