白昼夢を見てる。

タイ沼のドラマ感想など

LeoFiatなんでやねん #DSNTheSeriesEP3

そこのお前!
DSNTheSeriesEP3に含まれる成分はEP12 1回分だぜ!!!!!

正直いちばん好きな回ですね。今のところ。
3話のこと考えてたら土曜日が消えてました。どういうことですか?
やっぱこれ50話くらいやったほうがいいんじゃないですか???
てなわけではじめましょう。

f:id:mitsuki_thai:20210821194551j:plain

電マを挟んで会話するBLドラマ、何気に斬新かもしれない。
完全なる出オチ。前回の続きだからそうなるんだけど。
そしてレオはお父さんみたいに「これは自分用に買ってないよな?本当の本当に?」ってしつこいくらい確認するし、フィアットフィアットで「そういうのは好きじゃない。マニアックな変態プレイは別に好きじゃないからしたことない」って言ってて多くの二次創作者が困惑したことだと思う。私はした。だって私はLeoFiatのあ〜んなプレイやこ〜んなプレイが見たいですよ!?!?!?電マだって正直見たいですよ!!!!!!!!
「つまりこれをお前に使えば初めての男になれる」

f:id:mitsuki_thai:20210808014847j:plain

マジでお前は何を言ってんの???????????
さすがにその発言はフィアットもドン引き——

f:id:mitsuki_thai:20210821195516j:plain
してないよね〜〜!!!!むしろときめいてるね!!!ルンルンだね!!!お前はそういう男だね!!!!!知ってた!!!!!!超前のめり!!!
「お前は初めての男じゃないけど、お前なら何しても許すよ。お前だけだ」
すげえ!!!二次創作者にも優しい最強の殺し文句だ!!!!!これにはレオの鳥も鳴いちまう!!!コケコッコー!!!!!バンコクの夜明けぜよ!!!!!
そして今週もキスしてくれました!!!!やった〜〜!!!しかも結構えっちなキス!!!上唇の裏が一瞬舌に見えるテクニカルキッスです!!!!このまま電マプレイ見れちゃうんですか!?と思ったら外からクソうるせえクラクションの音。デスヨネー。
ラクションの犯人はリオンくん。あのダルメシアンめ!!これにはレオもおこおこでリオンが思わずちょっと遠くにいるフィアットちゃんに「兄さんどうしたの?」って訊いちゃう始末。目線をちょっと下げて兄さんの兄さん見たら分かるかもしれないよ。
リオンが差し出した封筒を見て顔をしかめるレオ。それでもフィアットから隠そうとするのほんとに…ほんとにフィアットの顔を曇らせる存在は何も許さないんだな……好きです……
封筒の中身はフィアットちゃんのハメ撮り写真。正直欲しい。
これが親に見られたらどうしようとパニックで呼吸が荒くなるフィアット。TTTS2の時からもパニックになると呼吸が荒くなってたよね。Twitterでも呟いたけど過去に何度か過呼吸起こしてレオに落ち着けてもらってるんじゃないかなってオタクそう思いますね。
そんな最悪のタイミングでパパから帰ってこいコール。フィアットちゃんのパニックはいよいよ最高潮。レオに「助けて!」って言ってるフィアットちゃんとめっちゃ必死に頭回してるレオぴに申し訳ないけど素直に興奮した。

そしてパパが「この写真はなんだ」とおこおこ。
そして当然のように同席してるレオ。もう突っ込まないよ(ツッコめ)
節操なしの息子を持つ自分の身にもなれ!と怒るパパに感情を抑えた顔のフィアット「どうでもいいくせに。俺より新しい嫁と娘を気にかけてあげなよ」と…そう言った時のレオの顔が…ううう切ない…フィアットの自己肯定感がゴリゴリ下がってる音がするよう……
「そんな態度ではレオもレオの家族も愛想を尽かす。自分の息子の横にクズがいることを許す親がどこにいる(要約」フィアットに的確に刺さる言葉を放つパパにレオもたまらず「そうじゃない」って声かけちゃうよね…でもフィアットは何も言い返さないの辛い。フィアットがいちばん分かってるから。ううううフィアットちゃんつらい無理……
そして軟禁されることになってしまったフィアットちゃん…途中ですれ違った継母は意外にもフィアットには歩み寄りの姿勢を見せてる気がするけど、幼い義妹は超素直に「ママを嫌う兄さんが嫌い。なんで帰ってきたのよ」と冷たい反応。ううう子供の素直さが完全に仇となっている…再婚したのってフィアットが10くらいな気がするので10年もフィアットに心開いてもらえない継母さんにちょっと同情。。パパと義妹ちゃんの反応のせいでは……せめて仲のいい同居人にはなりたいよなあ、無理そうですね…
フィアットは何度自分の部屋でひとりぼっちで枕で声を押し殺して泣いたのかと思うと泣けてくるし、リフレインする父親のセリフで元々嫌いだった自分をさらに嫌いになっていくのが見ていてとても辛い。レオに愛されてやっと自分のこと少しだけ好きになれそうだったのに……

翌朝、先々週の優しいレオの声とは正反対な無機質な通知音で目を覚ましたフィアットに届いたのは、差出人不明のセックス動画。
レオと別れないと大学中にバラ撒くぞ、と。

f:id:mitsuki_thai:20210821205129j:plain

レオに殺されるぞマジで。
昨日の今日でかなりやけくそになってるフィアットは錯乱状態で「とっととやれよ!」と言いつつもレオに見られるのは何より恐れてるみたいで本当にかわいそう。
誰ですかレオは窓を蹴破って入ってくるって言った人。普通にドアから入ってきたわ。
セックス動画を見てもレオは特に何も言わず「シャワーを浴びてこい」とだけ…うう…レオもなんて声かけていいか分からないよね…

リオンのちょっとしたシーンの感想:君もピンクミルク飲むんだね!!!!

そんなリオンの癒しのシーンはさっさか終わってしまい、今度はちゃんと駐車場に駐車されるポルシェ。
フィアット曰くあのハメ撮りはフィアットの合意の上の動画ではないらしい。ダメですよ!!!ちゃんと合意の上で撮ってください!!!(そこ?)
大学中にどう思われたってセックス動画見られたって俺はいいよ、過去のことだしと言うフィアットに何かを言いかけるレオ。そうだよね。フィアットの「どう思われてもいい」は強さ由来ではなく自分のことを大事にしていないから出る発言ですからね…
ただフィアットが気になるのはレオのことだけ。レオがどう思うか、それだけ。TTTS2の頃から変わってないねそこは。TTTS2EP6追加シーンでも「周りからゴミのように扱われようと嫌われようと構わない。レオだけはそばにいて」と言ってましたからね。
セックス動画を見てどう思った?大学中の人がお前の恋人が尻軽だって知って耐えられる?と訊かれ言葉を探してるレオに対して自嘲して「気持ち悪いよね。答えなくていいよ。距離を置いたほうがいいね」と結論付けちゃうフィアット。でも当然レオはフィアットのこと気持ち悪いとか噂がどうとかは気にしてないので「嫌だ。離れたくない。気持ち悪いなんて思ってない」と手を掴むのに、父親の言葉を肯定してしまって自分のことを誰より嫌悪してるフィアットにはその言葉が届かない……
しまいには「ごめんな、お前みたいないい人の隣にいて」とか謝っちゃう。それに対して何も声をかけられないレオ。このシーン何度見ても胸が痛くなる。言いたいこときっとたくさんあるのに、フィアットフィアットを嫌う全ての言葉を否定したいのに、今自分の言葉が届かないことも分かっててしんどい……

そんなことはつゆ知らず、いつも通り入ってくるお調子者芸術学部コンビ。プレゼントの感想を聞いてもトーがフィアットの服で指を拭いても無反応なフィアットにこいつは何かおかしいぞと首をかしげる2人。お前たちが癒しだ。
そして様子がおかしいのはフィアットだけではなくレオも同じで。授業中も上の空

f:id:mitsuki_thai:20210821233907j:plainいや圧すごいな。
圧がすごい。足が長い。持て余しとる。
芸術学部メンツとは違って真正面から「どうしたの?」と訊くのが政治学部(まとも)組である。
レオは「自分に腹が立ってる。自分が告白を躊躇したばかりにフィアットがあんな目に」と。エークにできることあるか訊かれても最初は「ない」と答えたけど、何かを思い立ったレオはエークに協力を扇ぐことに。まあ十中八九犯人探しでしょうね。エークの家は人探しがずいぶん得意なようで。
ここで察しよく席を外すアンダー様、マジで結婚して欲しい。アンダー様の夢女になる。

秘密裏にレオが動いてることはいざ知らず、レオをあからさまに避け出すフィアット
電話にも出てくれない。話したくないと言われ素直に待てができる男。今度は鬼電しませんでした。
エークに進捗を問い合わせるとあと2〜3日くらいらしい。顔に「まだそんなにかかるのか」って書いてる。露骨に顔に出るレオが好きだ。それでも友人に礼を言うのは忘れないのは常識人。

シーンが変わってリオンがビンタされました。しかも二発、左の頰に。バカ!ちゃんと右の頰にしなさいよ!と思ったら3発目は右でしたね。関係ないけどリオンの顔がマジで痛そうでちさぬぽ演技うまい。
女の子の質問が完全にリオンにとってめんどくさい女のソレでリオンの気持ちがよくわかる。分かるよ私もめんどくさい人嫌いだもん(関係ないね)
兄とは正反対にワンナイトのあっさりした関係を好むリオンは叩かれるのも初めてじゃなさそう。あーあついてねえなとなってるところに猫を世話するポップ先輩が!
あ!かわいいって思った!リオンかわいいって思った顔してる!!!
ポップ先輩にガン無視されてちょっと傷ついてるリオンの元に、氷を持ってきてくれたポップちゃん!でも会話が成り立たないようで成り立つようで成り立たない微妙によく分からない喋り方をするポップちゃん!!!なに!?!?あなたそういう不思議キャラでいくの!?!?

f:id:mitsuki_thai:20210822002236j:plain
(ほっぺ冷やしなよ)
(先輩、直接脳内に…!?)
リオンの会話術がまったく通用しない上にリオンをめっちゃdisって帰っていくポップちゃん。夢小説でいうところのおもしれー男である。

露骨に落ち込んでる様子のフィアットを見て心配顔のナッス、リック、ナーム、トーのアホの子4人組。リックお前は練習しろ。
超心配なのでナッスお前がいけそうだお前がやれお前がいけとメンズ3人の押し付けを受けナッスちゃんがフィアットに話に行くことに。控えめに言って結婚してほしい。俺と
そして小雨の中始まったフィアットの身の上話。基本的にはTTTS2やスペエピで言ってた内容を。
「1年生の頃から、いやそれより前からあんたたちは両思いだと思ってたのにどうして進展しなかったの?」
それTTTS2でオタクがみんな思ってたやつ〜〜〜!!!!
「願ったことがある。母と一緒にいたいって。でも捨てられた。父に愛してほしいとも願ったけど俺を捨てて再婚した。俺が誰かに愛してると表現するとそのたびに捨てられた。だからレオにも捨てられるんじゃないかって」
そしてここからはオタクも知らない高校生の時の話!!!!

f:id:mitsuki_thai:20210822004200j:plain
かわいすぎる〜〜〜〜!!!!!!!
レオは子供の頃からフィアットが好きだったけど、フィアットが恋を自覚したのは高校生の時なんですね〜〜〜!!!!かわいい〜〜〜!!!!でもレオがいなくなったら人生に誰も残らないから言えないフィアットちゃん。フィアットちゃん目線の当てつけの様子が話されます。当てつけで先輩と手をつないだりしてもレオは軽く手を上げて挨拶するだけ…レオはフィアットに甘いから、フィアットのことが好きじゃないから止めないんだと徐々に行為をエスカレートしてくフィアットちゃん。まあその頃のレオぴはバチバチに嫉妬してましたけどね!!!!!
4年間も当てつけを続けたフィアットちゃん。もはや究極の我慢比べ。本当にタイプさんの介入がなかったらどっちか死んでたでマジで。よかったねタイプさん巻き込んで。タイプ側からしたらたまったもんじゃねえが。
今更ながらどれだけ最低なことをしたか痛感しているフィアット。レオはずっとフィアットだけ好きだったのに自分は馬鹿げた手段を選んだと。それ自分ではそう言うけどそれは自分を大事にしていないからこそ選べてしまった手段なんだよね。本当に君はもっと自分を大事にすることを覚えてほしい。

f:id:mitsuki_thai:20210822005937j:plain

全然関係ないけどこの体格差いいっすね、なんか。
フィアットが膝をぎゅっとしてる間にナッスちゃんはおそらくレオを呼び出してます。
CMを挟みここから4/4。フィアットはナッスちゃんに動画の件を話します。他人事みたいにどうでもよさげに話すフィアットの代わりにナッスが必死に怒りを露わにしてくれます。好きだわ。
「あんたには私もアンもチームのみんなもいる。なによりレオがいる」
とチラチラ前方を見ながら話すナッスちゃん。
「レオが俺を嫌ってなかったらね」
嫌うわけないだろ!!!!!!!!分かってないのはお前だけだ!!!!!!
と思ったらオタクの気持ちを代弁するように「ありえないわよ。でしょ、レオ」
フィアットが顔を上げるとそこにはレオが!!
今は話したくない、とその場から逃げようとするフィアットは、今度は逃がしてもらえません。

f:id:mitsuki_thai:20210822011059j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210822011123j:plain

話さないフィアットに代わってレオが「じゃあ代わりに聞いくれ」と話し始めます。
レオの言った「誰が恋人が他人といることに耐えられるんだ」ってのがさあ〜〜〜〜恋人になったから言えてるんだよね〜〜〜!!!友達の時は絶対に言えなかったセリフをさあ〜〜〜言えるようになったんだなってさあ〜〜〜〜〜!!!!
それでもまだフィアットの表情は動かないまま。フィアットにずっと突き刺さって抜けない「自分みたいなクズが隣にいることを許す親なんていない」という言葉がレオの言葉を阻んでしまう。ううう自己肯定感…
そんなフィアットのまま放っておくレオなわけないんだよな〜〜!!!!
「過去のことは気にしないからおじさんに関係を伝えたんだ。今はお前は俺のものだ。全力でお前を守るよ」
からのJaソロアカペラでのPlease Don't Say No〜〜!!!歌詞を和訳してくれたコンセブに感謝〜〜!!!
もうNOと言わせない 僕が行動で証明するよ 分からせてあげる 僕ほどに君を愛する人はいないと
ここでようやくフィアットの感情が動くんだよ〜〜〜泣けてしまうがな……ここのシーン本当に大好きですよ……レオがいるからもう何も怖がらなくていいんだよ……
一方その頃、同じように豪雨で足止めをくらってるリオンの横にポップ先輩が立ちます。
「あ、にゃんこ先輩」
にゃんこ先輩!?!?!?!?!?!?!?
そんな意味不明な名前にも動じず折り畳み傘を開く先輩。これは…相合傘ですか!?と思いきや
「この傘は1人用だから」
にゃんこ先輩〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?
ぱっぱかリオンを見捨てて行ってしまいリオンにも「顔はいいのに性格が…」と言われるにゃんこ先輩。
と、思いきや!!わざわざビニ傘持って戻ってくるにゃんこ先輩!!!これにはリオンもびっくり!

f:id:mitsuki_thai:20210822012819j:plain

こ〜い〜しちゃったんだ🎶多分気づいてないでしょ〜🎶
マジでリオポップ、Soda Pop Love*1じゃん。さわやか。
にゃんこ先輩、家の中もにゃんこ仕様。そしてにゃんこの名前はポップジャー。この作品ジャーおばさんだのポップジャーだのパッチャラディットだのJaの名前ちりばめすぎじゃない????そしてマジでにゃんこに懐かれてないにゃんこ先輩が死ぬほどじわる。がんばれJamesくん。

ようやく愛の城に帰ってこれたフィアットに「おいで」って声をかけるレオ〜〜!!おいではやばいて、やばい。おいではやばい。
フィアットちゃんの髪を拭きながら「もう泣かないで」って声をかけるレオ。そうだよね、君はフィアットの悲しい顔がいちばん嫌いだもんね…そういうところ大好き…後頭部だけ拭いて「ほら、もう寝て」と声をかけベッドに潜る2人。フィアットちゃんのベッドの入り方めっちゃかわいい。
当たり前のようにレオの腕の中で眠るフィアット。そうそう、2人の寝る体勢はこうじゃなきゃ!!

f:id:mitsuki_thai:20210822013503j:plain

いや上目遣いとおっぱいやばいな。おっぱい。圧倒的おっぱいに目がいって初見ここの会話半分くらいしか頭に入ってこなかった。
あの日家出したときにレオのお母さんの言ってくれた「いつでもおいで」に本当に救われたフィアット。だからレオとレオの両親に失望されることは、フィアットにとって何よりの恐怖なんですね。うううういじらしいかよ…そして先週ではリオンに嫉妬していたのはフィアットだったけど、今週はレオも嫉妬するからリオンは入れなくていいと…え〜〜んかわいい〜〜!!実の弟にすら嫉妬するカップルかわいい〜〜!!!!
「何も考えるな。あとのことは俺に任せろ」と言って何日も寝れてなさそうなフィアットを寝かしつけるレオ。そうそう、あとのことってやっぱり…と思ったら

f:id:mitsuki_thai:20210822013831j:plain

いややり口がヤ●ザなんよ。
君らの家業何???マフィアですか???レオに殺される(物理)じゃん。マジじゃん。マジで殺されるじゃん。

f:id:mitsuki_thai:20210822014009j:plain

次回、モブ男死す デュエルスタンバイ!!!!!!!!



*1:なにわ男子