白昼夢を見てる。

タイ沼のドラマ感想など

LeoFiatなんでやねん #DSNTheSeriesEP4

       𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒖 𝒇𝒓𝒐𝒎 𝑴𝒂𝒓𝒔*1
         ——𝑱𝒂 𝑷𝒉𝒂𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂 𝑺𝒖𝒂𝒏𝒔𝒓𝒊

サムネホイホイすぎませんかね(楽天TVの)
というわけで第4話になりました。もう4話です。早い。毎週「好き」を更新していくこちらのドラマ。今日はどんなことがあるのでしょうか。振り返っていきましょう。

※この記事はちょっと肌色多めです。ライカントピニー!

f:id:mitsuki_thai:20210829005229j:plain
いきなり処刑台のシーンです。展開が鬼早い。
ところで双子はわざわざ着替えたんですか?
視線で人が殺せそうなレオ(前回の記事のラスト参照)は静かに「なんで写真を送った?」と訊くとどうやらフィアットの父親も恐喝していた模様。ヤベー奴だなこいつ!
「なんでこんなことをした?答えろ!」と珍しく怒鳴るレオにすっかりビビっちまった犯人は「あいつが誘惑したせいで恋人と別れる羽目になった」と逆恨み。心をしっかり持て。浮気すんな。タイプを見習え。
そのタイミングでとことこ入ってくるフィアットちゃん。今日もお顔がスーパーキュート。「お前は…」って溜めるから誰?とか言うのかなと思ったら「チカさんのヒモだな」と、チカさん?チカさんとは??となったところでOP。どうでもいいけど私は最後の方の「僕が近づくと君が近づく」のとこがめっちゃ好きです。
去年パブへ遊びに行き始めた時にチカさんという年上の男性と飲み友達になったフィアットちゃん。意外とちゃんと成人してから酒場に通ってるフィアットちゃん。そしてチカさん、日本語だと女性名だから勝手に女性だと思ってたら普通に男性でしたね。

f:id:mitsuki_thai:20210829010642j:plain
関係ないけどタイの地上波の酒のモザイクっぷりすごいな。楽天TVはモザイクなしでした。
フィアットちゃんの股間に肌色のモザイクがあるせいでいかがわしい画に見えなくもない
チカさんと飲み友になりレオの恋愛相談もしてたフィアット。口ぶりから察するにレオの話はあまり人にはしてないみたい。ねえフィアットちゃんにレオの知らない年上の信頼できる友達がいたって私二次創作で読んだことあるんですけど〜〜????やはりDSNはLeoFiatの民が作った二次創作なのでは?(本家です)
ところでチカさんめっちゃかわいくない?正直ユネクが独占配信してるタイBLとかに出てそうじゃない?ユネク入ってないけど。
「愛を捨てるのは愛するより辛かったからできない」という悩めるフィアットちゃん…うううしんどい…捨てなくてよかったよ……
「分かるよ」と頷くチカさんは彼氏がダメな人なのにズルズル関係を続けてしまってる人。こっちもこっちでしんどい恋をしている…
でもフィアットちゃんはチカさんが殴られてやってくるまではどうでもいいと思ってたらしい。お前も大概ぶっ壊れてる。私はぶっ壊れてるフィアットちゃんが大好きです。まあ飲み友とはいえ赤の他人だし、仕方ない部分はあるわな。
ついに耐えきれなくなったチカさんはフィアットに今回限りの助けを求めます。寝てくれの隠語かと思ったら普通に一般的な意味の助けてでした。ごめんて。そしてそこでのフィアットの声かけを見るにフィアットって本来は優しい子なんだろうなとか思ったり。
で、フィアットがヒモに話をつけに行くとヒモはあろうことかフィアットを口説いて襲おうとしたと。
殺されるぞレオに。
ヒモの罪状を述べてるフィアットの奥のレオの顔がどんどん怖くなっていく。マジで殺気がすごい。
ついに耐えきれなくなったレオはヒモの胸ぐらを掴んでパンチ👊
「俺の恋人と寝ようとしただと?」
そこ???????????????
いや、多分色々言いたいことはあるんだと思うのよ。ね?知らない間にフィアットがそんな危険な目に遭いかけてたなんてとかさ、何も知らなかったことへの苛立ちとかさ、多分その全部が集約されてると思うんだけどヒモのクソ行動が多すぎるせいで「そこ??」ってなったマジでごめんレオ。あと当時はまだ恋人じゃなかったよ。
「もういいよ!!お前の父親から金はもらわない代わりに動画を拡散してやるもんね!」なヒモの隣にチカさんご本人登場。

f:id:mitsuki_thai:20210829012939j:plain
オールスターです。出揃いました。チカさん今日の服もかわいいわね。嵐のアルバムの初回盤ジャケットにありそうなデザインの服だね。これ嵐オタでもワンチャン伝わらないかもしれない。
そしてヒモはトーと父さんの部下によって車へボッシュート。あの車、どこに向かうんですかね。チャオプラヤー川かな。
フィアットでは憎む相手が悪すぎたね」

f:id:mitsuki_thai:20210829013541j:plain

なんせフィアットには最強のモンペがいますからね。
双子が仲良くイチャイチャした後、トーは車に乗って帰ります。エークは帰りの足あります?大丈夫です??まあ大丈夫でしょう。
LeoFiatにお礼を言いに行くチカさん を睨みつけるなレオ。その人は恩人ですよ!
めっちゃ嫉妬してるけどフィアットの友達だから強く言えないけどでもフィアットがリベポル被害に遭ったのお前も一因じゃんみたいな感情全部顔に書いてるレオが好きだ。

f:id:mitsuki_thai:20210829014000j:plain
そしてずっとレオの腕を握って穏やかな顔をしてるフィアットを見てチカさんは言います。「もう僕と飲んでくれないよね?」「たぶん、もうあなたとは飲まない」
ここのやりとりが好きだな〜〜〜!!辛い恋をしてる間の止まり木の関係だった2人は、もう止まり木を必要としなくなった。ちょっとだけ寂しいけど、こんなに嬉しいお別れがあるでしょうか。
家に入ってもレオの顔は晴れないまま。「あんな終わりでよかったの?」「やっぱり殴ればよかった」と殺し足りない様子(殺してません)あからさまに嫉妬してるレオにフィアットは満足げ。そうだよね。ずっと嫉妬して欲しかったんだもんね。ニコニコしちゃうよね。かわいいね。個人的にレオをからかう時の「おかしいな〜過去のことは気にしないって言ったのに」ってニヤニヤしながら言うフィアットめっちゃ尊いなって思います。先週壊れる寸前くらいだったのに、レオの愛も信じられなくなってたのに今はこうしてまたレオの愛を信じられるようになったんだな〜と思うとお姉さんは泣いてしまう。
「しかめっ面をやめない気なら…二階に行こう」
「どこへ?」
火星へ!!!!!!!

 全然関係ないけどこの階段めっちゃ危なくない?????

f:id:mitsuki_thai:20210829200918j:plain
あっさり押し倒されて「何する気だ」はさすがに嘘でしょレオ。分かってるくせに〜!
「照れるのはやめる。俺らしくないから。……お前には照れるけど」
って「お前には照れるけど」って言われた時一瞬にやっとするレオぴマジで素直でいいっスわ〜〜〜マジ。ほんと。からのやっと素直に言えたね!!「してよ」って!!!
第1話で「エロいことしか考えてないって思われたらどうしよう」とか第3話で「レオに嫌われたらどうしよう」とか思ってたフィアットがハッキリと素直に「して」って言えるようになったのはさ〜〜!確実に心が近づいてるんですよね〜!!!っは〜〜〜!やれ!!JUST DO IT!!!!家でやろう!!さあやろう!!

f:id:mitsuki_thai:20210829201451j:plain
あっそれそこで取れるんだ
一応レオが「動画のことおじさんに言わなきゃ」と止めるもフィアットちゃんは「そんなのどうでもいいよ」とこの表情

f:id:mitsuki_thai:20210829202538j:plain

f:id:mitsuki_thai:20210829202550j:plain

「言っただろ?俺に何してもいいのはお前だけだって。好きなように。……嫌なの?」
エローーーーーーーい!!!!!え、こんなえっちな受け存在すんの??最高の殺し文句じゃん!?!?
レオも最後の理性で(キスはしたが)「我慢できなくなる」って言ったら「誰が頼んだ?」って…!

f:id:mitsuki_thai:20210829203449j:plain
エロ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

 これにはコンセブちゃん*2もにっこりですよ。
そしてこれ

f:id:mitsuki_thai:20210829205209j:plain

悲鳴上げた。私が。ひょえ……手の甲キス……騎士じゃん…王子様じゃん……ときめいちまったよ……
あと腰を持ち上げた時の呼吸音やばくない!?!?ハッて感じで息を呑むのやばくない!?全然関係ない私も息を呑んじゃった!!
この後フィアットをうつ伏せにさせるんですけど、背中マジで綺麗だよね…!そしてそこにキスを落とすの大変よい。お腹側も背中側も自分のものにしたい独占欲。そしてフィアットの「顔が見えないよ」…!
3話のフィアットの写真ってうつ伏せが多めだったんですよね。ということは多分他の人と遊んでる時はどっちでもよかったかうつ伏せ派だったかだと思うんですけど、レオとする時は顔が見たいんですね…!ひい〜!

f:id:mitsuki_thai:20210829210434j:plain
これが今後のタイBL界隈に名を轟かせる𝑵𝒆𝒄𝒌𝒍𝒂𝒄𝒆 𝑲𝒊𝒔𝒔です。えっろ!!!!
4話にしてこんなえっちなNCシーン見ちゃっていいんですかいいんですか!?

は〜〜1/4だけでこんなに書いてしまったが。シーン変わってリオポップのターン。他の席ガラッガラなのに相席してくるリオンに露骨に塩対応のぴのんみゃおことにゃんこ先輩。にゃんこ先輩って呼んだらさすがに「そんな名前じゃないし」と。かわいいねぴのんみゃお。立ち去ろうとするぴのんみゃおに「名前だけでも」と訊くリオン。数多の男女からモテるのに、たった1人の為にこんなに必死になれちゃうのなんてもう恋じゃん恋。かわいいね。

f:id:mitsuki_thai:20210829211235j:plain

「先輩待ってください、飲み物忘れてますよ」
ポップ先輩の名前を聞いて「出会い(って意味)か…俺たちは出会えたんだね」
The day you came into my life🎶I became the luckiest boy🎶Stay with me forever〜🎶Just You and Me forever〜🎶
失礼しました。持病のUWMA病が出てしまいました。

f:id:mitsuki_thai:20210829212409j:plain
一方その頃楽しみまくったLeoFiatはピロートークへ。息切れがなんかリアル…!レオはスタミナがすごいらしい…さすがバスケ部だ…!にしてもこの体格差たまんねえ〜な!!
照れちゃって全然関係ない男(双子)の話するフィアットと全部お見通しの顔のレオ…これ半分くらいJaじゃね???
改善点を訊くレオに「バカ!」って照れちゃうフィアット。でももうちょっと荒いのが好きらしい。えっっふーーんそうなんだあ〜〜そいつは役に立つ情報を聞いてしまったな。ホワ〜オでニヤニヤすんなレオ。このすけべ!

ここからまたリオポップの攻防戦。完全におもしれー男としてロックオンしたリオンのストーカーがはじまります。

f:id:mitsuki_thai:20210829213710j:plain
「今度食事に行きません?」
「もう食べた」
「めっちゃ残ってますよね」

f:id:mitsuki_thai:20210829214554j:plain「逃げると追い回しますよ!」との宣言通り…

f:id:mitsuki_thai:20210829214520j:plainぴぽっぷ!

f:id:mitsuki_thai:20210829214608j:plain
ぴぽっぷ!

f:id:mitsuki_thai:20210829214747j:plainぴぽっぷかっぷ!

f:id:mitsuki_thai:20210829214804j:plain
ぴぽっぷ!ぴぽっぷぱーん!
マジでどこにでも現れるじゃん。
いやこれさすがにポップもドン引き——

f:id:mitsuki_thai:20210829214850j:plain
「彼は犬みたいだ。かわいいのかうざいのか…」
意外と満更でもなさそうで草。
どうでもいいけど今回ポップジャーがちゃんとおとなしくなでられててよかったねJamesくん。お誕生日おめでとうでした。

何回突撃してもぴぽっぷに無視されてしょんぼリオンの元にお兄ちゃんがやってきてドヤ顔でシュート決めます。お兄ちゃんにも全部筒抜け。お前は大学の有名人だからなってお前が言うか?
「みんながお前を好きなわけじゃないから成就しないかもよ」と言うレオに「知ってるよ。兄さんの恋人だってそうじゃん。俺もあいつ嫌いだけどね!」と笑うリオン。フィアットとリオン、小さい頃から実の兄弟よりも兄弟らしい喧嘩してた説ある。微笑ましくなっちゃうねレオもね
「これからも多分追いかけ続ける」というリオンにレオから兄としてアドバイスが。なんだろう恋愛指南書は買うなとか?
「相手を思いやれ」
よかった。至極真っ当なアドバイスだった。
にしてもレオとリオンのこの兄弟の距離感好きだなあ〜レオが大人に見えるわ…ほら、フィアットの隣にいるレオって大人っていうか…狂人だから……

あれ、シーンが変わってフィアットの家だ?と思ったらパパと向かい合ってるレオ。
「しゃべらないなら帰れ」ってどんだけ黙ってたの?そういうスピーチテクニックなかったっけ?
どうやらレオはパパがちゃんとフィアットの名誉を守ろうと影で動いてることを知っていた模様。なんだよ、揃いも揃って不器用親子じゃん……
「過去は変えられないけど容認すれば将来はよくなる。僕はフィアットと将来を共にしたいです。おじさんはどうですか?」としれっと「息子さんを僕にください」宣言してるの笑う。レオの強いところはそういうとこ。でもパパは「あいつを守れるのは私じゃなくて君だ」と…ええん切ない…やっぱ2話で「あいつは家族のことなど眼中にない」って言ってたのってそういう…フィアットはパパに嫌われてると思ってるし、パパもフィアットに嫌われてると思ってどうしたらいいか分からなかったんだね……DSNで解決できるといいね……

一方その頃愛の城のリビングで宿題中のフィアットちゃん。あいつはどこに消えたんだよ…と不満げな顔をしてたのもつかの間、ポルシェの音が聞こえると笑顔に。私には見えましたよ、猫耳が。Moojoom再来ですか?*3
レオに差し出されたお気に入りの店の箱を「かわいい〜」と見つめるフィアットちゃんと「かわいいのはお前だ。かわいい態度を取るな」と全オタクの代弁をするレオぴ。フィアットは「まだ何もしてないのに」って言うけど分かってないな。君は息してるだけでかわいいんだよ!!!!!!
「好きなんだ、お前の笑顔が。幸せをくれる」

f:id:mitsuki_thai:20210830003933j:plain

だけどそのケーキはレオが買ったものじゃなくフィアットの継母からもらったものだと知るとフィアットの機嫌は急降下。まあ分からんでもない。レオが自分のために買ってきてくれたんだと思ったから嬉しかったんだもんね。なのによりによって継母からだったなんて拗ねちゃうよね。
「怒ってる?」
「怒ってないってば」
の応酬の後「機嫌直して」とレオがほっぺにちゅーして耳元で「な?」と弱々しくお願いしちゃえば

f:id:mitsuki_thai:20210830004436j:plainこの通りクソチョロである。
かわいいね。

LeoFiatが無事仲直りしたところで今度はリオポップのターン。
スマホでポップジャーの写真を見つめてるぴぽっぷですが…

f:id:mitsuki_thai:20210830004954j:plain

いやスマホちょっとバキバキすぎん??
画面割れ気にならん??私は割ったことないけど私は超気になるしそれそのうち操作不良に繋がる可能性もなきにしもあらずだし割れ方如何では怪我の恐れもあるし早いところAppleの正規店に持って行って修理しろ。保証入ってないの??
そして当然のようにその場に現れるリオン。かわいい。
「用がないなら行くよ」と言わんばかりに席を立とうとするポップ先輩をなんとか引き止めたくて猫の話をすると大当たり。超饒舌に話し始めるポップ先輩。ちょろい。

f:id:mitsuki_thai:20210830210129j:plain

「(猫)かわいいでしょ」
「本当に(あなたが)かわいい」
届け!このキモチ君に🎶グラスから飛び出した泡のように🎶世界が🎶うらやむ🎶恋にはじけよう2人で〜〜🎶((Soda Pop Love/なにわ男子))
カフェの外で待ってるリオンの足の長さ意味不明すぎん?
ここにきて自分のことを親しい年下相手にする一人称が「P'」になるポップちゃん。お猫様の力で一気に2人は急接近!
と思ったのに、リオンの電話の相手がレオだと知ったポップ先輩は「レオってどんな人?」と訊きリオンの機嫌が急降下。「どうして兄のことを知りたいんですか?」
兄の話題が出てから心なしかリオンの目が鋭くなった気がする…ちさぬぽ演技うまいなぁ

翌日?首輪っぽいものを持ってニヤニヤしてるリオン。ねえその首輪もしかしてポップジャーにあげるの?貢ぐスタイルなの?この兄弟金で解決しようとするじゃん。
でもポップ先輩が心なしか嬉しそうにレオの後ろを追いかけてリオンは野生の勘で首をひねります。うーんこれはまさか…

f:id:mitsuki_thai:20210830212014j:plain
心配になったリオンは体育館に乗り込み練習解禁にしれっとなってたフィアットを誘拐します。自分の弟なのでレオはあっさり見送りますw
「離せよダルメシアン!」
「いいから!」
というわちゃわちゃは恐らく子供の頃から飽きるほど繰り返されてるんでしょうね。マジで嫌そうな顔のフィアットちゃんかわいいね。
2人が向かった先は大学の図書館。ポップ先輩はとってもいい人らしくて散らばった本を片付けたり、ゴミを拾ったりという善行を当たり前のようにしてます。
ていうかこの大学金持ち多そうな割に図書館の治安悪すぎん??
突然ポップ先輩を見せつけられてなんだなんだの状態のフィアットに「鈍すぎ。兄さんがかわいそう」だの言いたい放題のリオン。さすがのフィアットも「俺は年上だぞ!」って怒るけどリオン曰く「ほんの数ヶ月先に生まれて学年が1個上なだけだろ」とのことなのでフィアットは4〜5月前半生まれ*4かな〜と予想。早生まれっぽいよね少なくとも。レオが8月後半〜9月前半(リオンはその1年後の同期間)生まれなので半年近くフィアットちゃんが後に生まれてるの可愛い無理ありがとう公式。
ポップ先輩はレオが好きかもと言われめっちゃ嫉妬するフィアットにリオンは「嫁宣言はしなくていいから旦那を誘惑しろ。タンスの上だろうがベッドの上だろうがテクニックを使いまくれ。兄さんがベッドの上で干からびるまで」と言われフィアットちゃんもこの表情。

f:id:mitsuki_thai:20210830213933p:plain
フィアットちゃんはレオの体力知ってるもんね〜!

f:id:mitsuki_thai:20210830214147p:plain
とりまここはお互いの利益のために渋々手を組むことに。リオンフィアットの同盟が誕生しました。

次回、レオポップフラグ立つ!?思い出せ、Crazy in Love!お楽しみに!!

この記事は火星から愛を込めてお届けしました。

*1:放送前日のFirstくんのIGLでのJaくんの謎のコメント

*2:DSNの日本配給

*3:Close FriendのFirstくんの役。リアル猫の役だった

*4:タイの学年の入れ替わりが5/16生まれまでだったと聞いたことがある。間違ってたら教えてください